CRジュラシックパーク マックス

あかはやはやさん

教えてください!!

あかはやはやさん

確変中はジープに乗っていますが通常の画面でその映像が出てきたりしました。そんなのが4回転ぐらいつづいたりしてました。あれはなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ノン・キィーさん
[No.3]ノン・キィーさん

SPT中のジープですね  通常時ちらほら出るけど 潜確中は 頻繁にでたこともあったので 多分よく出るようなら 好調かも? 実践少ないので 自信はないけど…  週末パチンカーなので 今週末 また 気になった事あれば 投稿します

クリスティアーノさん
[No.2]クリスティアーノさん

管理室モードの下のテロップに『ジープがょく出るようなら好調台かも』
と書いてぁりましたよ!
実際僕ゎジープが出てすぐに疑似連も虎柄、ダイジェスト、恐竜群など何もなしに絶壁リーチのカットインなしで当たりました(^-^;
なかなかつかみ所がない機種ですよね(-_-;)

貧乏暇有りさん
[No.1]貧乏暇有りさん

僕の経験ですが、何かの当たりが近いか好調台のどちらかだと思いますよ

CRジュラシックパーク マックスの関連情報