CRジュラシックパーク マックス

TORさん

好きな演出!

TORさん

解析もでてきて熱い、寒いが大分わかってきたので、好きな演出についてトピたてて見ました

個人的には恐竜暴走リーチの擬似連すかねーいちいち騒がしくてドキドキしちゃいますねー笑、続け~止まるな~みたいな!

ラプトルリーチの虎キャップも展開に期待しすぎでたまらないす~

この絶妙なゲーム感覚自分は好きすね、勝てないけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ナイさんさん
[No.2]ナイさんさん

擬似連パターンで私も虎系は好きですがSTEPUPで虎系に行くのがいいですね。また擬似連パターンで今、好きなのがトリケで、一度同図柄停止であ~っと思った瞬間、図柄ズレで少しガッツポーズ(トリケ以外のズレもいいです、またズラす演出は数種類あり、どれが信頼度高は解らずm(__)m)&擬似連トリケが最後に巨大になった時が超ガッツポーズ期待大です。(ジュラシックボイスも好きです)
擬似連だけでも、これだけあるので当までの好きパターンでレスしたら・・・・・長文スミマセンm(__)m

ノン・キィーさん
[No.1]ノン・キィーさん

TORさん 初めまして。 たしかに絶妙かと 自分も思っています  当たりそうで あたらず 多分ないかな? ぐらいの時に、 群や 赤シャツなど 熱い演出のリーチが かかり当てにくる。 いままでの台と ちょっと違った感覚ですよね    但し 熱い予告に 一喜一憂するひとには 少し疲れるかも ですが。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報