CRジュラシックパーク マックス

タカタカタさん

全回転単発。

タカタカタさん

こんばんは。
ジュラシックチャンスからの全回転リーチで初当たりし、SPTで一匹も倒せず終了。 時短中引き戻しもなく、そのままヤメ。
全回転って今まで連チャンの合図だったりしたと思ってましたが、ジュラシックにおいては単なる当たりなんですかね。
みなさんどう思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
タカタカタさん
[No.2]タカタカタさん

こんにちは。
あらー、それはさらに残念ですね。w(゜o゜)w
前回はダイジェストプレビューも外したのですが、相性が悪いんでしょうね。結局(T_T)
でも爆連するまで諦めませんよ! 頑張りましょうね!

ケンちゃん。さん
[No.1]ケンちゃん。さん

昨日座って4回転でジュラシックチャンスから全回転してSPTで10回転目にやられました。時短でも引き戻さず即辞めしました。これで全回転で単発は3回目です(;_;)ジュラシックパークって本当に継続率80%有るんですかね?5箱以上つんだ事がないっす(´A`)

CRジュラシックパーク マックスの関連情報