CRジュラシックパーク マックス

まあちゃんさんさん

ダイジェストプレビュー

まあちゃんさんさん

はじめましてm(_ _)m   先日初打ちした時のことです。疑似3からダイジェストプレビュー予告が出て絶壁リーチあっさりハズレ。  その後疑似から恐竜群出て別の絶壁より信頼度の高いリーチにてまたハズレ。  ハズレ後ジュラシックチャンスにてランプ点灯も数回転で通常に転落(>_<)     しかも短時間のうちに2回も!  その後は台の状態が不調で何度も店員さんに治してもらったり等ホントについてない。  今ここの情報でダイジェストプレビューは実践上100%ってなってたのを見てダブルでショックを受けました(T_T)  これって店が悪い?それとも単なる私の引き弱?    私のこの演出の信頼度やみなさんの意見を初心者の私にぜひぜひ聞かせて下さい!  ランプやセグは見間違えてません。長文失礼しましたm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
貧乏暇有りさん
[No.7]貧乏暇有りさん

今日はダイジェストプレビューをあっさり外したあと、30回転位でお詫びがきました。

まあちゃんさんさん
[No.6]まあちゃんさんさん

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
ホント攻略情報はあてにならないですね(>_<)   でも実践上100%なんて書いてあるもんだから、それを外すなんて悔しいなぁ~っていうか私が引き弱なだけかも…
それにしても周りもイマイチ爆連してないし、継続率もあてにならないですよね(>_<)

☆ウッキー☆さん
[No.5]☆ウッキー☆さん

情報はあてにならんよ! 

しかも自分で外れ確認してるんやから、それが正しいんやで 
(@'ω'@) 

しかし…確変続かん 
(ノω・、)

ましぃさん
[No.4]ましぃさん

僕もはずしましたよ(>_<)擬似連3→虎柄トランシーバー虎柄卵→リアルクレア→金扉→クレア「T-REXよ」→扉が開いたときにうっすらとT-REX→絶壁から咆哮リーチ→ダイジェストプレビュー(順番間違ってるかも…)→T-REXカットイン→はずれ…
その後ジュラチャンもなく終了…
なんじゃこりゃ

サーフ坊主さん
[No.3]サーフ坊主さん

私もダイジェストプレビューから最強のT-REXリーチ(Roarリーチ)で外しました。
しかも、2R確変引いた後で(T^T)
その後370回転まで回して、2R通常を引きあっけなく終わりました(;O;)

引きの悪さもありましたが冷静な立ち回りが必要みたいです。

まあちゃんさんさん
[No.2]まあちゃんさんさん

貧乏暇有りさん、返信ありがとうございます!  ダイジェスト予告ハズレありなんですね(>_<)   でも激熱をアッサリ外すなんてやっぱり私は引き弱なのかなぁ~ランプついてもすぐに通常に転落するし(T_T) 結局まだ1度も当たってません…でもまた頑張ります!

貧乏暇有りさん
[No.1]貧乏暇有りさん

私もダイジェストプレビュー3回出して、1回ハズレました100パーセントではないですが、激熱には間違いないですね。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報