CRジュラシックパーク マックス

ニャンユーザーさん

情報を下さい。

ニャンユーザーさん

始めたばっかでポイントがわかりません。
いつ席を替わればいいかアドバイスください。
逆に午後から行った場合どういった席に着いたほうがいいかも教えてください。
よろしくお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ヴゥさん
[No.11]ヴゥさん

はじめまして。私は、初あたりの多い台を狙ってます。

同じ20回ボーナスでも、初あたりが多い台がいいかな(^-^)v

爆連より、数珠連ですね。o(^o^)oおかげさまで、なかなか、十連以上の台をゲットできません。

ナイさんさん
[No.10]ナイさんさん

お初です。
過去の藤商事系は解りませんが、私なりに。
最近流行りの保留無しの強予告&強リーチ(プレミア以外)の信頼度は保留ありと比較して、1/3かな。(60%→20%)あてにぬらないです。ただ、何も鮮やかさがないよりマシ。
小当たりでも、暴走ルーレットORジュラシックチャンスが2000円以内にきたら波良しで最高5000円まで続けます。

南国太陽王さん
[No.9]南国太陽王さん

違うスレにも書きましたが、二通、二通、二確→二通。頭きたのでなんとか当ててやると金を投資、二確→JC(すでにこの時点で二通を覚悟)なんと全回転。しかしその後やはりはまる確変なのに400はまって手がいたくなってきた。結局三回当たりでも2箱ちょっとの出玉でした。もうやらないと思います。15Rでも賞球12玉はいただけないです

キセル最高さん
[No.8]キセル最高さん

お初です(^^ゞ
たしかにこの台わやめ時が難しぃですよね
俺わ実践上ですが擬似2以上とジュラチャンが発生していれば不調台でわなぃと思います
ジュラチャンに関しても何を引いたかよりもその後の演出が肝心だと思いますょ。不調台ぢゃなきゃまた近ぃうちに小当たり以上に当選するハズなんで(^-^)
ただ虎柄、恐竜の絵扉、実写系を外した場合わ約50回転お詫びがなかったらやめますね(-o-;)
そうなったら高確率でハマってるのを目撃しています(-.-;)

ニャンユーザーさん
[No.7]ニャンユーザーさん

しかもTREXの隠れ確変で終了したんですがちょうど百回転目で入ったんですよ!
セグ確認して当たってたから終了してもすぐきたんですかね?
終了したら隠れ確変は関係ないんですかね?

貧乏暇有りさん
[No.6]貧乏暇有りさん

多分確変中でクレアの告知で、看板と羊で終了でしょう?
もしそうなら、熱いのを外したことになるので、止め時で正解かも。いずれにせよ、モード変更時のセグ確認と時短中の騒がしさで判断できますよ。

ニャンユーザーさん
[No.5]ニャンユーザーさん

今日は四万円勝ちました!
タマゴが転がって鳥のやつが拾ったのを中ぐらいの恐竜が食べてさらにTREXが食べました!
それでヨーゼフがでてきて門が恐竜でした!
ゲキアツなのは初心者の俺でも分かりました!でも確変中に看板も羊もでて外したんでやめました!
正解ですかね?

貧乏暇有りさん
[No.4]貧乏暇有りさん

いや~今日5万負けですよ。負けた分際で、はっきりしたことは言えませんが、背景は関係なく、背景変化した時のリーチが少し熱いらしいですよ。
管制塔モードでもヒントが出てくるので、見ておいてもよいかと。

翠虎さん
[No.3]翠虎さん

背景は余り気にしてません。
ただ、背景変化と疑似連が伴った時は熱い気がします。
3回以上で、群出現や役もの稼動に期待です。
はずれても、次の回転前に保留が消えなかったら、ジュラッシックチャンス発生。
大当たりか、2R確変に期待!
ここで、2R通常に抽選される台は不調な気がします。
あくまで、引き運と言えばそれまでですが。。。

ニャンユーザーさん
[No.2]ニャンユーザーさん

貧乏暇有りさん 書き込みありがとうございます。

今日も行ってきたんですが四万円負けました。
離れた台がでてたり座り続けてもでなかったりで。
ただやっぱり沢山演出が多い台は熱いのかなって思いました。
また質問なんですが草むらやその後の廃墟みたいなとこでみんな打ちやめてたんですがあれはやめどきなんですか?

CRジュラシックパーク マックスの関連情報