CRジュラシックパーク マックス

わちゃーさん

昨日当たりましたよプレミアで?

わちゃーさん

図柄が透けて見えるパターンで真ん中の図柄が予告されてました。パト2で確か真ん中予告は確定だから、もしかしたらと、その後疑似2回でゲートにサンキョウのムムちゃんみたいなのが映ってましたよ。それからはプラキオから発展のストーリー系二段階で包喉リーチカットイン有りで当たりましたよ。まあ新台だから、今月いっぱいは楽しめるかな?
 ちなみにムムちゃんみたいなのって名前はあるよね?たぶん?フジのだからフジ太郎とか、そんなのかな?知ってる人いたら教えていただけないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
わちゃーさん
[No.3]わちゃーさん

すみません真ん中図柄予告は確定じゃないですね!今日ホールで自分で打って確認しました。てっきり確定だと思ってドキドキしながら見届けましたがハズレになりました。でもその後左端8と真ん中7予告で当たりました。まあ熱いのに発展するのは間違いないと思うんですけど、お騒がせしてすみません。

鈴鈴欄欄さん
[No.2]鈴鈴欄欄さん

今日、中7予告で見事ゲットしました(^_^)v

しかし残念ながら、単発終了(ToT)

ぴのきおさん
[No.1]ぴのきおさん

お疲れです。藤商事のキャラクターは藤丸君だよ。所で真ん中の図柄が透けてる予告?はあれって確定なの?過去五回程出現(内左・中同時出現三回、全て擬似連三回以上)したけど二回しか当たらなかったよ。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報