CRジュラシックパーク マックス

鈴鈴欄欄さん

大当り中に?

鈴鈴欄欄さん

パズルみたいな絵柄が、出ててかなり連チャンが続いてました!


あれは、連チャンモードなのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
。フミヤ。さん
[No.4]。フミヤ。さん

管制室モードのメッセージボードに「大当り終了後にボタンを連打すると…」なんてヒントがありましたよ。
他にもいろんなメッセージがあります。

鈴鈴欄欄さん
[No.3]鈴鈴欄欄さん

はじめまして。質問に答えていただきありがとう ございます。

ラウンド終了後に、ボタン連打で出るだけなんですか(?_?)

他に見たことなかったんで てっきり 連チャンに関係あるものと思いましたf^_^;

今度やってみます。

。フミヤ。さん
[No.2]。フミヤ。さん

大当たり後のチャンスボタン連打のアレですよね。

連チャン抜けても、次に大当たりしたときにトータルで表示されるのを確認済みです。

ちなみに偶数回は表示なしでした。

連チャンし易いかどうかは不明…というか変わらないはずです。

鈴鈴欄欄さん
[No.1]鈴鈴欄欄さん

詳しく書くと、SPT突入後リーチがかかるまでの、ジープに乗ってる画面で、SPTが一回継続するごとに、パズル絵柄が、増えていき、最終一枚の絵になると思われます。21連で終わった為、絵の完成はしませんでした。パズルを完成させるべく、普段より、連チャンが多く感じたのですが?

CRジュラシックパーク マックスの関連情報