CRジュラシックパーク マックス

ドルタワーさん

マジ!!キツイ…

ドルタワーさん

初当り引くのマジきついわ!財布に負担ばかりかかるわ…しかもしょぼい連チャンならマジ赤字だし深追いできねぇ~てかプレミアはどんな演出なんだ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たかおおさん
[No.3]たかおおさん

今日は もう打つ気は無かったんで 打ってる人の少し後ろの方で 演出をしばらくながめさせてもらいました。ボタンプッシュとか プレイヤー参加型ではあるんだね。でも 元がジュラシックパークの映画だから 演出にも限度があるんだろうね。恐竜のCGは凄いんだけど それだけの映画だったし

ドルタワーさん
[No.2]ドルタワーさん

まだパト2や慶次の方が楽しめる様な気がするや!トラ柄も外れるしさぁ~ほぼ回収台だよね!前日メガヒットした台は結構初当り早い様な…ん~こっちが恐竜になっちゃうぜ!!

たかおおさん
[No.1]たかおおさん

当たり引くの難しいですね。まだ一度も当たったことないけど。新台だから演出とかいろいろ見てみたかったし 80%の大連チャンしてみたかったけど。この台は 当たらないと全く面白くないね。最近は当たらなくても 演出で楽しませてくれる台増えてきてるけど この台の演出全くつまんないです。プテラノドンと競り合ってるオジさんバカらしくて応援する気にもなりませんよ

CRジュラシックパーク マックスの関連情報