CRジュラシックパーク マックス

ポカリンさん

虎柄…

ポカリンさん

先日 初打ちしました。7??回転台くらいから924回転で 当たりが来ました。何で当たったかは 忘れちゃいましたが ダイジェスト予告?(古代のなんとかかんとか)がでてました。7連チャンして時短はいって 虎柄の卵がでてきたのですが外れました… 確率ってどうなんだろ…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
キセル最高さん
[No.5]キセル最高さん

たしかに初当たり確率わ変わりませんが、保0、1でのハズレで熱演が選ばれた場合その後演出が寒くなったり等、外す前と演出に変化が大きく見られた場合わ必ず確率を越えますね…(自分の実践上ですm(_ _)m
ちなみに保0のリーチ発生率わ基本的に約1/6となっております

回転未来さん
[No.4]回転未来さん

保留ゼロか1の時の異常なリーチ発展率やスーパー発展率を考えたらニューギンさんや京楽さんと同じだと思いますよ。ただメーカー発表がないので、本当のところはわかりません

一つ言えることは、保留ゼロか1でも400分の1という確率は変わらないので当たる時はちゃんと当たります

。フミヤ。さん
[No.3]。フミヤ。さん

保留個数により信頼度は変わるんですか…?

ワーニングから擬似連2の不発(擬似連2にならない)が多発する台って一体…。

ポカリンさん
[No.2]ポカリンさん

回転未来さん こんばんわ。こちらのレスもありがとうございました。参考に させていただきます。

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

?通常時で、保留2or3の擬似連4からの虎柄だったら信頼度は70%、保留ゼロor1だったら50%

?通常時で、保留2or3の擬似連3からだったら50%、保留ゼロor1だったら30%

?通常時で、擬似連2以下だったら保留2or3で20~30%(汗)、保留ゼロor1だったら10%以下(泣)

時短中であれば、ジュラシックはとにかく賑やかな機種なので???から20%引いたくらいの当選確率ではないかなと思います

あくまでも、自分が打ったのと周りが打っているのを観察しただけなのであまり参考にならないと思いますが…f^_^;

私見としては、保留2or3の擬似連4以外に過度の期待は禁物だと思います

CRジュラシックパーク マックスの関連情報