CRジュラシックパーク マックス

?番目のSさん

プレミア

?番目のSさん

バトルの時に看板、ヤギ以外に女の子が立っていました。あとショットガンの時に弾の色がゴールドもありました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
たけしこさん
[No.9]たけしこさん

みなさん今日も狩ってますか?昨日、恐竜暴走疑似連時に二連目に、背景が藤丸君でした。すんごく違和感があって変でしたね~。
扉と背景あとトリケラの背中とまだまだ、あるんですかね?

ノン・キィーさん
[No.8]ノン・キィーさん

はるみっちさん コ・コンチー        しましま 虎柄とかストライプって よんでいるけれど 強予告の なかでは かなり弱いと、思います。  あっちも 虎シーバーや 虎卵出現したときは  キター !と かなり期待していたものですが意外と って云うか、かなりハズシてます。              ちなみに、あっちの中の 強予告は、恐竜扉&爪フラッシュ強で、そこに、恐竜群 後、カットインが、入れば最強や思っちゃります。
んじゃ 又、楽しかったり、驚いた事とか 教えてケロケロです。

はるみっち♪さん
[No.7]はるみっち♪さん

シマシマ卵が出てから迷子リーチでシマシマ帽子、ハズレました(ToT)

ノン・キィーさん
[No.6]ノン・キィーさん

初めまして、 皆さん藤丸君に、会えてるようですね。    僕っちには、全然会いに来てくれません。      でも、レイリーちゃんは、初探検の時に、 手を振って 祝福してくれました。    みんな今日も 楽しい冒険してな‥!!

ユウ太郎さん
[No.5]ユウ太郎さん

はじめまして、夜分遅くにすいません。初打ちで扉に藤丸くん、バトルでピンクの髪と服の女の子、10kちょいの投資で60kオーバーの勝ちでした。昨日はトリケラトプスの背中に藤丸くんが乗っかって左図柄を押してくれて当たりました。でも初負けしました(T_T)10連勝でストップしました。いつも爆発するのでついジェラにばっか座っちゃいます。機種的にもめっちゃ相性イイです。この次はたくさん恐竜退治ができるようガンばりま~す(^-^)/皆さんもガンばって打ちまくって下さいね!

?番目のSさん
[No.4]?番目のSさん

ポンタさん

僕も昨日扉に出ました!
初当たりが1780で17連チャンなんとか+でした。

ポンタさん
[No.3]ポンタさん

自分もプレミアかわからないんやけどSPにいくときのドアに名前わからんけどフジショウジのキャラクターがいました☆

かさかさかさかささん
[No.2]かさかさかさかささん

まだあるよ!ステップ5のときに画面右下にシマシマの卵をはいてる?恐竜がでた!

アメスピ黒さん
[No.1]アメスピ黒さん

自分もピンク色の髪、ピンクの服着た女の子いました。それからプレミアかわかりませんが「蜂の巣になれ」で銃がマシンガンでした。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報