CRジュラシックパーク マックス

かさかさかさかささん

かさかさかさかささん

ジュラシックは今めちゃくちゃ勝てる!
まずは朝
朝イチランプ狙い!
それがとれたらまず負けにくい!
それからはセグを確認!だいたいわかったのでハイエナも有り!
今釘も甘いのでまぢ勝てる!ジュラシック出てから40万くらい勝ってるよ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
フウマズパパさん
[No.4]フウマズパパさん

次に朝一で行く機会があったら確認してみますね!ありがとうございます。

かさかさかさかささん
[No.3]かさかさかさかささん

朝イチはセグのとこの右下のドットを見ればわかるよ!
セグは書きにくいなぁ、9のようなのと0のようなのは2確!あとはここに書きにくいので

フウマズパパさん
[No.2]フウマズパパさん

で…朝一ランプはどこを見ればいいんですか
┐(´ー`)┌

CRジュラシックパーク マックスの関連情報