CRジュラシックパーク マックス

ヤマカズさん

はまりました

ヤマカズさん

新装開店の最初の週末にいきましたが、朝 1500円でかかり、17連チャンで、12箱つんでましたが、次が単発それから、7箱いれてやめました
次の日、前日 八回(ジュラシックチャンスのみ)回転数 2700回の台をうち、朝から11回ジュラシックチャンスのみ、初めて当たったら 二回で終了、それからはまりトータル12万円目にやっと当たりをひいて、12連チャンで終了 最悪でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
。フミヤ。さん
[No.6]。フミヤ。さん

波が荒いというよりは、辛めの設定で回収台ということなのかな?

しばらくパチンコからは遠ざかってたので、今でも設定があるかどうかはわかりませんが…

爆連で取り返せる見込みがあるから多額の投資ができる。

金持ちの道楽になってますね。

かざみさん
[No.5]かざみさん

本日、初打ちで2077回転で初当たり単発(°◇°;)その後、450回転まわすも当たらず(T^T)明日、リベンジします(-_-メ)

ヤマカズさん
[No.4]ヤマカズさん

今日も、朝からジュラシックパークを打ちましたが、またまた130kの大はまり  六台中の出ていない二台のうちの一台でした
ジュラシックチャンスで、確変が当たって、八連チャンどまり、結局、普通には一回も当たりませんでした途中、鳥の巣の中に、虎柄の卵が、出てきてもあっさり外れるし、またまた、最悪でした

たかおおさん
[No.3]たかおおさん

今日は昨日と別のお店に行ったら 20台中 2500ハマリが1台あったけど あとは700回転以下で 当たってる台も6台くらいありました。昨日のお店とは大違い!さっそく打ってみたけど 全くあたる気配なしでした。演出 俺には全く面白くないや。

たかおおさん
[No.2]たかおおさん

こんばんわ。今日 少し打ってみましたが 釘がきつく回らないし当たる気配しなかったんで止めました。他の台を見てビックリ!20台中1000ハマリが8台!その内2000ハマリが3台!2800回転で頑張って打ってる人可愛そうでした(>_<)当たってドル箱積んでる人は3人いたけど 凄い数でした!波荒すぎだよ(>_<)

蚊琉さん
[No.1]蚊琉さん

初打ち してきましたが1750はまりお金使い果たし撃沈 もういや

CRジュラシックパーク マックスの関連情報