CRジュラシックパーク マックス

まーやんさん

時短

まーやんさん

パニックモードから時短に入るとき2Rランプって必ず光るんですかー?
教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
キングマンボさん
[No.5]キングマンボさん

電チュー消化だったら2確はないけど、2通はヘソ・電チューどちらでもありえるから、必ず光りますよ。電チュー消化でバトル敗北して光ったら2通確定です…。

かさかさかさかささん
[No.4]かさかさかさかささん

必ず光るよ!確変から時短に落ちる時は必ず2確か2通のどちらかを引いてるんで必ず光る

ゴーヤマンさん
[No.3]ゴーヤマンさん

ひかんねーよ。電チュー入賞じゃあな。ゼッテーひかんねーよ。

まーやんさん
[No.2]まーやんさん

ゆうゆうさんありがとうございます!

時短が終わり、すぐにやめて正解でした(^o^)

ゅぅゅうさん
[No.1]ゅぅゅうさん

光ると思います☆
2通か2確ですよ☆ 小当たりはない気がします…

CRジュラシックパーク マックスの関連情報