CRジュラシックパーク マックス

てんまるん☆さん

天国と地獄

てんまるん☆さん

昨日、二人で並んでうちました。1台は16000円投資から、怒涛の30連チャン。かたやもう1台は、2000回まわしましたが、ただの1度もかからず…。どえらいアツイリーチもことごとく外し…
まさかここまではまるとは。もう1台が爆発してなかったら、そこまでまわすことも無かったのかもしれんが…。一歩間違えば、恐ろしい台ですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
★アキ★さん
[No.2]★アキ★さん

本日初打ちで63連チャンしました?

しかし隣の台は単発一回のその後2320回転までハマっていたのを確認しました?

本当に天国と地獄ですわ(*´艸`)

ゅぅゅうさん
[No.1]ゅぅゅうさん

てんまるさんはじめまして☆私も同じような体験しました… 私は角台旦那は私の真後ろの台へ…
打ち始めてわずか1分…もう当ててました…聞くところによるとジュラシックチャンスからの15R大当たり! 何て奴!と思いつつもおめでとうと一言伝え自分の台へ…
15K投資後私にも転機が…いきなり絶壁リーチ☆はい…落とされましたぁ…
ショックが大きすぎて振り返ると奴のドル箱はみるみる高く積み上がっています…
そしてまだ確変中… 見ていたら1箱くれたんで、お礼を言って再挑戦☆
特に何もないまま終了…更に15K追加投資で5リーチを出すも外れ…私の引きが悪すぎました…熱いリーチをことごとく外してしまい…島代えしようと振り返ったとき奴のドル箱はだいぶ減っていました…でも確変中………まさかっと思い台番をチェックして通路にいくと15箱のタワーが出来てました(笑)
2人でいくと結局はそんなもんです…

CRジュラシックパーク マックスの関連情報