CRジュラシックパーク マックス

ひゅうまさん

どんな予告が当たりにからみますか?

ひゅうまさん

まだ一度しかうっていませんが爆発力を持った感じは大いにある台だと思います

はまりが深いのはスレでわかるのですが当たる時にからむ演出ってどんな流れがありますかー?

藤商事ですしヤマトを参考はしていますが実戦のお話ききたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
。フミヤ。さん
[No.8]。フミヤ。さん

リーチ時の細かい違い

コンピー
クレアのインナーが白<赤

プテラノドン
巣にいるプテラノドンが赤いオーラ

ブラキオ
エサがバナナ<メロン<フルーツバスケット
ラプトル
ラプトルが三匹出てきて数字が5連
迷子
落ちてる帽子が白<青<豹

期待度はこんなとこです。
※他の色を見た方は教えて下さい。

翠虎さん
[No.7]翠虎さん

私の当たったパターンは
背景変化(博物館??みたいな)→疑似連4回→役もの稼動→ホウコウリーチ→生還(当たり)

背景変化(博物館)→疑似連4回→役もの稼動→リーチで2回当たりました。

ウインドウSU→疑似連4→群無し→絶壁リーチなどは、当たりか???っと。。。思うが、軽くハズレました(ToT)

ゆめみたさん
[No.6]ゆめみたさん

疑似連2回でもチャンスアップがからむと当たりやすいです。恐竜群と実写T-REXがからみ、外したかと思いきや突然ジュラシックチャンスになり全回転で当たりましたよ。8連ぐらいでしたけど。

ひゅうまさん
[No.5]ひゅうまさん

セグの判別難しいですょね(:_;) 早くここでも解ればいいのに~
2確→2通は起こるのですかね?この前スーパーTーREX入って熱いリーチをことごとくはずしたあげくTーREXをまたひきそこから急に何も起こらなくなりました(>_<)
明日朝から行きま~す
朝一早くにきてくれないかなぁぁo(^-^o)(o^-^)o

ゅぅゅうさん
[No.4]ゅぅゅうさん

絶壁リーチ予告擬似2で外してしまい…次回転で更に予告擬似2絶壁リーチで外してしまい…その後パニック擬似2で3ラインリーチになり3で当てました☆ パニック中ですが、セグの左が7だと外しませんでしたけど当確ですかね…
逆に8だとT-REXに行き2通に落ちました…
右のセグはわかりません…

金秀吉さん
[No.3]金秀吉さん

実戦2回目ですが
虎柄のタマゴから T・REXリーチに発展して 疑似連なしで 当たりました
虎柄は別格みたいです

ひゅうまさん
[No.2]ひゅうまさん

お返事ありがとうございます
擬似連は同時停止からしか始まらないのですかね?爪すべりだと必ずリーチになってしまうのかな?
まだまだ熱くなりどこがわからないから力いれどこを模索中ですf^_^;

金秀吉さん
[No.1]金秀吉さん

はじめまして
2確でも通常でも 最低限疑似連4からでないと 当たらないみたいですね

CRジュラシックパーク マックスの関連情報