CRジュラシックパーク マックス

ゲオルグさん

なんだこのクソ台は??

ゲオルグさん

あり得ないだろ?どこのホールに行って打ってみても1000回転前後は必ずっていって良いほどはまる?
確変継続率80%??嘘をつくのも大概にしてほしい?
当たった人は10連もいってないぞ?
がせが多いし疑似連が4つなっても当たらない?全く疑似連と当たりが連動してない?
よくもまぁこんなつまらん物が作れるし売ろうと思ったよな┓( ̄∇ ̄;)┏
すみません2回打って6万もこいつにまきあげらるたのでグチりたくなりましたヽ(゜▽、゜)ノ(笑)
同じように感じの人のグチも聞いてみたかったり?ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
かちにげさん
[No.1]かちにげさん

みんな、よーくわかってますね。クソ台だよ!金ズル台だよ、二度と打ちません!  まだ北斗の方が良いかも。最近は打ってる人ばかり見ています、皆顔色が悪いぐらい金を台に募金してますよ。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報