CRジュラシックパーク マックス

南国太陽王さん

2通かよ

南国太陽王さん

セグが発表されてない段階なので、危険といえば危険ですが、2ランプついて、50ほどまわしジュラシックチャンス連打で小当たり。250まわしてなにもなかったので帰りましたが、確変でも150はハマってるみたいだし、見極めきついな。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
南国太陽王さん
[No.4]南国太陽王さん

ロングリーチで当たるんですかーびっくり 
今日いきなりハプニングになって、恐竜の絵がかいてある金の扉がしまったので期待したのですが。普通にはずしましたよ

ケンドー青森さん
[No.3]ケンドー青森さん

ジュラ初打ちしてきました♪
25回転でノーマルロングリーチでまさかの当たりを引きましたが、単発(@_@)う~ん…
その後も激アツと思われる演出も外し、周りも外してたので辛いとゆーのが印象です。たぶんもう打たない(笑)
でも慶次で14連したので勝ちましたよ♪

南国太陽王さん
[No.2]南国太陽王さん

久しぶりです。厳しい立ち回りですね。もう怖くて慶次は打てません。ジュラは一回は当ててみたいです。いきなり二通が怖いけど。セグがでる頃は釘がしまってるんだろうな

ケンドー青森さん
[No.1]ケンドー青森さん

モバゲで見付けちゃいましたか(笑)
ジュラシックパークは出玉ありの大当たり引く割合低めで難しそうですな(^_^;)もう少し勉強してから打ってみます♪
昨日は慶次、パト2で当たり引くも三連&五連(うちスモール三回)の寂しい結果でした…

CRジュラシックパーク マックスの関連情報