CRジュラシックパーク マックス

かちにげさん

クソ台

かちにげさん

ガセは多いし、接近モードで(台替わらないほうがいいかも?)とかセリフがでたが、あつくもない! 
 金を使わすうまい台だよ 
二度と打たないな!回りもみんなつまらんなーていってたし!皆さんは?どう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
桜イさん
[No.2]桜イさん

くそつまらん!!今日1パチだけど10000円使って出玉アリ大当たり0回,総回転数849回で金が無くなったんでやめてきました…。

朝イチから行ってきて、250回ぐらい回したらジュラシックチャンスで,ガセの大当たりで回転数が0回転に戻って、また250回転ぐらい回したらリーチ!ってなって・・・

扉が閉まって、あーぁハズレたな、、って思ったら白い恐竜が扉を切り裂いて、ん、何が始まるんだろぅ?って思って見てたら、白い恐竜がリーチの数字を切り裂いて、リーチの数字(シングル)がダブルになって、また切り裂いて,トリプル、フォース、フィフス(ファイブ(5)リーチになって、あ,当たったな…って思ったら普通にハズレて、
あーぁ、もう最悪って思ったら、画面が暗転して、ジュラシックチャンス!
ってなって、あ,これで当たるんだなって思ったらT-REX接近モードになって、はいはい2R確変ね♪って思ったら普通にガセの当たりでそこから300回転ぐらい回して,熱いリーチとかも外して、やる気も金も無くなったんでやめてきました…。

スゴイつまらんかったです。

しかもホールに導入されてまだ3日目で1パチには一台しか導入されてないのにその一台が朝からこんなにハマるなんて、ホントありえないです。

もぅ二度とやらないし、そのホールにも二度と行かないと決めました。。

ホント最悪な機種だと思います。

(帰りに4パチのジュラシックパークを見たら、WARNINGが3回続いて、チャンスよ!で出演キャラなど?が扉で、プテラノドンリーチで巣の中に赤い色の服の人?(チャンスアップ?)がいて、そこから窮地リーチへ発展して

あ、良いな~当たったなぁ(俺もWARNING3回続いたのに…、ちなみに自分はプテラノドンリーチで発展しないで終了。3回WARNING続いたのに"怒り")
って思いながら見てたら普通に外してました…。

せきとばさん
[No.1]せきとばさん

まさにクソ台 接近モードで2Rのランプ、2確か2通か、わからんから止められん、3日間同じパターンで100Kやられた早くセグの解読教えて!

CRジュラシックパーク マックスの関連情報