CRジュラシックパーク マックス

まむしドリンクさん

新台入替&朝イチ

まむしドリンクさん

さて、整理券握りしめ5万限度でぶんまわしてきましたよ(笑)
10~15台中2/3が初当たり300回転以内でした。
肝心の私ですが、2万5千程使って2Rが2回…
疑似連の調子がいいので更に5000追加したところ…
研究所?のPCが2台電源ON!!!何の恐竜か期待してたら文字がおかしく止まらないと(笑)結局それが3回疑似連して外した…
その後虎柄無線機出現もあえなくハズレ
席立とうととしたらコンピーリーチに発展。
しかもフルーツバスケットに虎リボン&恐竜群!
5連で止まりましたがそれまでジュラシックチャンス&疑似連&スーパーTーREXモードの出現率が他の台より圧倒的に多かったので金の続くまでデータ取りしました。終了時の大当り表示13、内15R5回。
投資額4万&出玉5箱
総回転数1600くらい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ナイさんさん
[No.5]ナイさんさん

ノン・キィーさんこのレス時間で朝一恐竜退治ですか、いつ寝るですか~。凄すぎですm(__)mガンバッ下さい(^0^)/
私は私見ですが前予告はソコソコでラプト5ラインにいったらジュラシックチャンス&潜伏を期待します。(ラプト5ラインならなら今の所全てジュラシックチャンスへ)しかし潜伏確率は20%位かな。接近M中は狙っているわセリフでリーチにならなければ潜伏確率高いかと。稀に潜伏無しでもスーパー接近M&赤波形になりますのでセグが1番ですかね。また、チャンス目噛み付きからジュラシックチャンスは2R通or潜伏へ50%以上です。私個人はジュラシックチャンス連打の方が好きですね。

ノン・キィーさん
[No.4]ノン・キィーさん

潜確 確定か わかりませんが たぶんNGの 怪しい気配がするや 無法… ぐらいの 信頼度はあるかと思いますが セグ確認ガ 安心ですよね  あと もう少し粘って お願いもありますね  これも潜確中に 一回   あとたぶん通常でも その時は セグ確認していなかったのでたぶんになるの ですが なんどか 出現しました   今日は 朝から 行けるので 気づいたこと あれば 報告します! 長文 失礼しました

まむしドリンクさん
[No.3]まむしドリンクさん

あすかさんありがとうございます♪
いやしかし、私は皆に狙われているで400回転程のまれましたよ…
参考までに

$あすか$さん
[No.2]$あすか$さん

事実かは(?)ですが、T-レックスモード中のせりふで、「皆が、この席を狙ってるわ」や「お願い、席を離れないで」などは、潜伏確定だと聞きました。

まむしドリンクさん
[No.1]まむしドリンクさん

結局この台は激アツ系鉄板カラーの虎柄アイテムに何か絡むと15Rの可能性が高いですね。
しかし鉄板カラーで2勝2敗は微妙…
今日もデータほしさに朝イチ行ってきました。
卵の色が紫だったんですが、疑似連X2で虎柄に…
プテラノドンが枠外に落として別の恐竜が拾って…
ア、アツイ!!!(・∀・)
最後卵が割れ小TーREX?が生まれた!!!
絶壁で咆哮カットイン15R確変!
投資28Kで24連チャン!
カチモリで23箱積ませていただきましたよ(笑)
しかしジュラ島で20箱オーバーは終日自分一人でした…。
しかしスーパーTーREXモードでは五連敗中…これは信用できませんね
セグ教えて…

CRジュラシックパーク マックスの関連情報