CRジュラシックパーク マックス

みかげさん

潜伏時の演出は?

みかげさん

 まだ2R確変と2R通常のセグが判らないので、演出での判別できませんか?
潜伏時に頻発する演出を教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ねみぎいちさん
[No.3]ねみぎいちさん

参考になります。
情報ありがとうございますm(__)m

回転未来さん
[No.2]回転未来さん

2Rランプ点灯+セグで判別可能だと思いますがまだまだわからない部分が多いですね

「この台をみんなが狙ってるわ」と「戦いは近いわ」のセリフは2確っぽいです

フウマズパパさん
[No.1]フウマズパパさん

私の隣の台が2確に入ったっぽいんですが…2Rランプが点灯してから70回転程で当たりました。
その間はずっとT-REX接近モードに滞在していて熱いリーチや疑似連も多く出てた感じがしました。
一概には言えませんがご参考まで。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報