CRジュラシックパーク マックス

かちにげさん

バトルいいねー

かちにげさん

バトルは興奮しますねーしかし、当たりをだすまでがかなりつかいそうだね。いくらぐらいが狙い目だろーか?皆さん教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
EVANGさん
[No.3]EVANGさん

はじめまして!
今日初打ちしました。
6Kで?で当たり、10連チャンしました。
…が、その後212で単発・その後298で単発。
以後まったく当たり無く、MHはガセもカウンターでリセットされるので正確ではありませんが1200位ハマりました(T_T)

すっかり静かな台になってしまい当たりそうにないので撤収しました。
引き際が肝心ですね(>_<)

かちにげさん
[No.2]かちにげさん

そうですかー!なかなか初当たりもふかいのかー。バトルはしたいももの初当たりがなー  皆さんの実戦を教えてください

ゲオルグさん
[No.1]ゲオルグさん

俺も昨日朝一でならんで打ちましたよ?でも5万使って当たりが1回だけですよ???ありえない?
まわりのひともはまってるみたいで大体900回転前後でみなさんあたりを引き始めました?やっぱり確変かどうかの見極めができなくてはなかなか引き際がわからないので難しいですね?

接近モードもがせが多いしなかなか難しい機種と言えるんではないでしょうか??

CRジュラシックパーク マックスの関連情報