CRジュラシックパーク マックス

けぇんさん

はやく

けぇんさん

爆裂させたい!
かなりの出玉が期待できます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ぷりんぷりん.さん
[No.12]ぷりんぷりん.さん

訳わらぬまま継続するなら…とやってみました。イベントなのでか、私は1K入れて12回転で確変に…しかし4連チャンぐらいしたかな?で継続せずぶつぶつ当たり飲まれ。確変になっても100回転以上になったりモードかわり2Rボタン付いたがいつ当たるかその前に飲まれそうだったのでその台捨てて帰りました。1K投資23K換金(きっちり頂きました)
※止めどきがわからないです

フウマズパパさん
[No.11]フウマズパパさん

人それぞれ機種の相性はあるかと思いますが、私の感覚では慶次よりハマリが深く波も荒い気がします。
あとジュラシックは確変中に電チュー入賞して初めてスペックが活かされるので、ワープ周辺の釘がキツいホールは極悪ですね。

セツラさん
[No.10]セツラさん

ハマリは慶次並にあるような感覚でいいのかな?
私の地域では遠いHが地域1番で入替
まだマイホには入らない模様
皆様の報告から情報を仕入れたいです

フウマズパパさん
[No.9]フウマズパパさん

初当たりの引きに助けられ何とか+48K。
最高は10連、最低は1回
(;_;)
MAXハマリは700。
他の台で1800ハマリ発見して深追いはやめました。
確変中は100回転越えるのザラにあるから、通常時の2R確or2R通が判別できないのは参った。

イルカクジラさん
[No.8]イルカクジラさん

マイホには今日から導入ですが、みなさんの様子だとやはり、ハマりはかなりキツそうですね。今日はこれからどんな様子か見に行き、明日の夕方から出動します。爆裂報告楽しみに待ってますね!あやかりたいので(^_^;)

りょっちさん
[No.7]りょっちさん

初めまして。
演出が何が何だかまだ良く分からないまま…金色のジェラシックパーク画像入りの扉からトラ柄の帽子の演出も外し(たぶん熱い?)40Kストレート負け(T_T)
当たると続くみたいだけど(+_+)

Umatakuさん
[No.6]Umatakuさん

15時 開店のホ-ルで
これといった演出も無く
ストレートでマイナス
45K 死にたい...........

フウマズパパさん
[No.5]フウマズパパさん

2R確変or2R通常の判別の仕方を早く解析してほしい?
2Rランプだけを頼りにするとなるとやめるにやめれない?

ひゅうまさん
[No.4]ひゅうまさん

今日から導入だー???

朝からやるつもりだけど…初当たり早くにきてくれないと…怖い……

ゅぅゅうさん
[No.3]ゅぅゅうさん

いよいよですね☆
北斗の拳とほぼ同時期に導入なんですかね?
私は北斗とは相性悪いのでジュラシックオンリーです(笑)

CRジュラシックパーク マックスの関連情報