CRジュラシックパーク マックス

光花さん

中図柄

光花さん

先日、初めて中図柄予告を見ました。後で確定って知ったので、その時は不安に眺めてました。

左中に3予告→リーチになる直前右図柄がいつもよりゆっくりスクロール→リーチ!!
(え?これって確定?…よくわからないから過度の期待はやめよう(笑))
リーチ時ボイス普通→扉何もなし→ジョン探し 帽子青→絶壁→即割れ咆哮で無事大当り。

帽子青の辺りでかなり不安になりました(笑)

しかし、そこから無事に11回(うち復活が2回でこれまたドキドキ)恐竜退治ができました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
北条さん
[No.2]北条さん

はじめまして。自分も同じ現象に合いましたよ左と中が7予告になって左7停止 右に7停止でリーチ主人公が子供達を助けようと空中で飛ぶ恐竜と争い、そこに恐竜の大群が横切りして、予告どうり中も7停止大当たりしました、

まこと777さん
[No.1]まこと777さん

真ん中が7以外は当たりです。羨ましいな~ 一度だけ真ん中だけ8がうっすら!!珍しいボイスを色々聞けました。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報