CRジュラシックパーク マックス

パコパコラッシュさん

SPT中の加速演出ですが…

パコパコラッシュさん

このサイトの機種情報(攻略情報)に、「SPT中の加速演出×4回は実戦上100%当たり。」と書いてありますが、私は今日その演出で、当たりどころか敗北してしまいました…(T_T)

また、「SPT中の加速演出×1回でのリーチは実戦上2R通常(敗北)はない。」とも書いてありますが、私は今日その演出で敗北しました…(T_T)

何故でしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
明鳥さん
[No.6]明鳥さん

初めまして!自分も外したことあります…サイトのはあくまで実戦上なので確定ではないと実は書いてます(笑)なので自分はあんまり気にしないことにしてます。負けた時は流石にビックリしましたが…

北条さん
[No.5]北条さん

パチンコで?わ無いらしいですよ。99%わ有ったにしても パチンコ台京楽でキュイ~ンと鳴いてるのに外した人も居ますから定員呼んで大騒ぎしてましたよ? 自分わ鳴いて外した事わないですけど、

パコパコラッシュさん
[No.4]パコパコラッシュさん

まこと777さん、こんにちは。
そうですか…
やっぱり確定ではなく、このサイトの情報が間違っていたのですね。

貴重な情報ありがとうございます。

まこと777さん
[No.3]まこと777さん

4擬似外しはキツいですよね。確定は稲妻と女の子が手を振ってるだけです。

パコパコラッシュさん
[No.2]パコパコラッシュさん

こんばんは、サイドマジックさん。
早速のお返事ありがとうございます♪

私の見間違い…とも思ったのですが、やっぱりそうですよね!?ありますよね!!

私も当たりを確信し、コールランプを押して空箱を受け取り、煙草に火を点けながら適当に銃を撃っていたら…まさかの敗北!?

両隣の方達からの視線が凄く恥ずかしかったです。

でも、もうあまり文句は言いません(^_^;)
それが確認出来ただけで充分です♪

きっとあと数週間、長くても1ヶ月位で、別の新台と入れ替わりそうなので、それまでは今までの感謝の気持ちを込めて打ち続けたいと思います。

私としては非常に分かりやすく楽しく、また爆連も何度も経験させて頂き、大幅な黒字収支に貢献してくれた機種ですのでから…。

長くなってすみません。
ありがとうございました。

サイドマジックさん
[No.1]サイドマジックさん

パコパコラッシュさん

はじめまして。
4連加速ですが、実は私も数日前に外しました。。
これまで数百回当たりを引いていますが初めての経験でした。
私は確定演出がでた段階で箱をおろしてジュースを買いに行く癖がついているので、その時もそうしたんですが外れてビックリ!空のドル箱もどうしていいかわからず恥ずかしい思いをしました。結果的に時短で引き戻したのでメンツは保てましたがかなり衝撃的な出来事でした。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報