CRジュラシックパーク マックス

マジスカさん

2895回も回して

マジスカさん

店への意見箱に投書された内容に2500回回してもかからなかったというのがあったので有りなんだと、しかしそれを自分が更新するとは。翌日朝一で打ったら40回でかかったが単発、その後もかかったのは単発で5時間かかってやっと五連チャン、こんなのって有りなんですか?ホール側の搾取ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
むぎわら会長さん
[No.3]むぎわら会長さん

マジスカさんの根性に敬礼します。

それにしても、牙狼じゃあるまいし、そこまで回して単発とは、店も台もひどいのー。

まこと777さん
[No.2]まこと777さん

辛いですよね!このジュラシックは長くやっては駄目だとかなり打ちこんで解りました。熱い演出が出る台をカニ歩きが成果が上がるかと思います。

ぎるさん
[No.1]ぎるさん

自分も1398回転で当たり、単発でした
久々に富士クオリティを見せてもらった1日でした\(^o^)/

CRジュラシックパーク マックスの関連情報