CRジュラシックパーク マックス

azaleaさん

セグと2通について教えて下さい

azaleaさん

本日、ジュラシックチャンスからT-REX接近モードに入った際に2Rランプ点灯を確認しセグも2確なのを確認しました。通常画面に戻り再びジュラシックチャンスからT-REX接近モード2確→通常画面→ジュラシックチャンスからT-REX接近モード・セグ該当無し→通常画面→軍資金切れ。始めの2確から合計350回転回しました。自分が途中で2通を引いたのかを知りたいので教えて下さい。

1.ここの攻略に2Rランプが点灯してセグが該当すれば2確濃厚とありますがこの台ではセグは絶対ではないのでしょうか?

2.2通は再度T-REX接近モードに突入しない限りは引かないのでしょうか?

3.通常画面に戻ると確率は通常に戻るのでしょうか?

4.確変でも50分の1なのでこのくらい普通にはまるのでしょうか?いわゆる引きが弱かったということでしょうか?

長くなりましたがお答えお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
azaleaさん
[No.6]azaleaさん

確かにバトルタイプでは2確→2通は当たり前ですがやはりショックですね。でもこの2通のお陰であの爆発力が生まれているんで憎みきれないです。

まこと777さん
[No.5]まこと777さん

2、←の質問部分が3回目はT-RX接近に入ったか?小当たりなら2確のままだし・・私の経験上は記載されている、2確セグが下に記載されているほど、当たりが遅く通常画面に戻ったり接近に行ったりと2通引く確率高いと思います。記載上の方のセグは短くスーパーT-RXに行き赤グラフになり当たりとなり確率が高いですね。何れにしても2確状態の恐れがありますね。

むぎわら会長さん
[No.4]むぎわら会長さん

んー、ジュラでは良くあるパターンじゃね。

2確引いてドキドキしているのに、2通に転落したときの気分といったらねー。 また、他の機種よりもJCのアクションが派手なのと、慶次、北斗に比べると回数が少ないので、なおさらじゃ。

キセル最高さん
[No.3]キセル最高さん

ぢゃぁ2確→2確→2通を引いたんですね(^^;)

低確時にガセのスーパーT-REXにいく台わハマりますね。ジュラわ好きなんですが回らないせいか何処も全く稼働してなくて潜確を探す時しか打てません(^^;)

azaleaさん
[No.2]azaleaさん

はじめまして、キセル最高様

お答えありがとうございます。3回目の突入時も2R点いてました。1回目と3回目はスーパーT-REX接近モードまでいきました。2通を引いてからのリーチが一番熱かったですが外れてしまいました。もう貯金を崩さない限りリベンジする力も残っていません(笑)。

キセル最高さん
[No.1]キセル最高さん

3回目のジュラチャンわ2Rランプナシですか? ナシなら高確のままですょ。
1.セグわ合ってますょ。ちなみに12種類です。

2.通常時の2通わジュラチャン経由だけです。
3.モード抜けもあるんで通常画面に戻っても高確のままです。
4.ハマる時わそのくらぃハマります…俺わジュラでわ250くらぃですが、慶次や仕事人で350ぐらぃのハマり経験あります(^^;)

CRジュラシックパーク マックスの関連情報