CRジュラシックパーク マックス

ルクスさん

スーパーT-REXモード

ルクスさん

タイトルの通りなんですがジュラシックチャンスから入ったのですが熱いんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ルクスさん
[No.7]ルクスさん

初めは赤じゃなかったです( ̄▽ ̄)

今日もジュラで負けました( ̄▽ ̄;)

まこと777さん
[No.6]まこと777さん

波長は始めから赤?でした。赤は確定ですが!

ルクスさん
[No.5]ルクスさん

返事遅くなりましたm(_ _)m
セグは見忘れましたm(_ _)m
ジュラシックチャンスの一発目からスーパーでした

むぎわら会長さん
[No.4]むぎわら会長さん

これは、2Rランプとセグの確認ができていないと、なんとも言えんのじゃないかのー。

まこと777さん
[No.3]まこと777さん

ルクスさんすいません。私か?勘違いしてるかも!ジェラチャン後初めからスーパー?普通のT-RXから→スーパーは危ないですよ。縦スクロールからでは無いですか?

ルクスさん
[No.2]ルクスさん

なるほど。ありがとうございます。

まこと777さん
[No.1]まこと777さん

こんばをは、スーパーリーチ後に一回転で入れば確定です。他はランプ確認他です。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報