CRジュラシックパーク マックス

カロマさん

教えてください

カロマさん

リーチになった後のゲートに金色っぽい絵みたいなのがあったのですが確定ですか?あとジョンを見つけたら当たりの演出のときに地面に落ちているジョンの帽子が黒と黄色のストライプだったのですが確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カロマさん
[No.5]カロマさん

色々と情報ありがとうございます(^^ゞ参考になりましたm(__)m

むぎわら会長さん
[No.4]むぎわら会長さん

どのみち、このスペックの機種は激アツであっても、鉄板でない限り、あっさりとハズレるわい。

感覚的には、超激アツと思っても、六割近くはハズレるように思うんじゃがなー。

キセル最高さん
[No.3]キセル最高さん

1.恐竜扉です。チャンスアップで約20%弱ぐらぃです。

2.迷子リーチのトラ柄チャンスアップで何%かはわかりませんが複合しないと弱いですょ

まこと777さん
[No.2]まこと777さん

カロマさん、こんにちは、これらはどの様な形で複合して出て来たかが問題で擬似連で窓何回からか?とか虎柄の帽子に至るまでの経緯が大事となる。卵白→紫→赤でドア→ジョン帽子虎柄と経緯を話してくれれば、多少は細かく説明出来ますよ!

むぎわら会長さん
[No.1]むぎわら会長さん

どちらも高レベルの熱さじゃが、確定ではない。

ワシの知るかぎり、ジュラの確定は、藤丸君登場と、リーチ中にキュインキュインと大当たり告知音が鳴って電チューが虹色点灯するとき、あとクレアのセリフが「皆がこの台を狙っているわ!」だけじゃな。 あと、全回転もあるが、これは途中で当たり予告があるわけじゃないからの。

ジュラは、超激アツからでも、平気でハズレれる機種で、そこがまた面白いんじゃよ。 スペックが厳しいんで、笑ってかわせるんでいいわい。 海の魚群ハズしたときのような悔しさが残らないんで良い機種じゃよ。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報