CRジュラシックパーク マックス

yousakuさん

ジュラ初打ち

yousakuさん

ジュラシックパーク初めて打ったのですが、非常に楽しく思いました!

結果は負けでしたが…

ジュラ打つ上で、チェックしとくべきトコ、またアツい演出等教えて下さい。

どうぞヨロシクお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
yousakuさん
[No.9]yousakuさん

まことさん、むぎわらさん情報ありがとです!

確かに、ダイジェスト・恐竜群は保留も無い状態でした。

様々な演出が複合しないと厳しいですね。

次はその辺をよくチェックしてみます!

早くジュラシックパーク打ちたい…

むぎわら会長さん
[No.8]むぎわら会長さん

なんでもかんでも5つ以上の要素があれば激アツにはなるが、最後のカットインがあるかないかで倍近く信頼度が異なるのー。
窮地、絶壁、咆哮の順に信頼度は高くなり、咆哮は他の2つとは二段階はちがうの。 恐竜群は意外とあっさりハズレるのー。 窮地なり絶壁なりが一旦でた後にすぐ咆哮に変化し最後にカットインがあるのが王道パターンといったところかの。 ま、そこまでたどり着いても、ハズレることはままあるがの。

まこと777さん
[No.7]まこと777さん

ダイジェストは保留玉が無いと信用無しです。洞窟は初めから噛み付く数字がリーチ数字ですと激熱です。外れても、かなりの確率で1回転目にジェラチャン当たりのパターンが多いですよ。後恐竜群は初めあっさり、例えば擬似連2回目噛み付きとかで出ても熱く有りません。恐竜群は色々組み合わせ合って、出るとパワーアップですね。リアル←スーパーのアニメーション時の方が良い流れかと思いますよ。

yousakuさん
[No.6]yousakuさん

キセルさんありがとです!

このサイトでみたのですが、恐竜群・ダイジェストはアツかったみたいですね…
恐竜群の時は、崖から落とされる演出
ダイジェストの時は、滝の裏に逃げる演出

ハズレてしまいましたが…この場合でもチャンスアップ演出ないと、厳しいのでしょうか?

ちなみに、自分もキセル好きです!よく泣かされますが…

キセル最高さん
[No.5]キセル最高さん

最古の~、わダイジェストプレビューです。ちなみに強予告わ、、今言ったダイプレ、恐竜群、T-REX警報です(^-^)
俺わこの間、疑似4、リアルSU4、ジュラシックボイス、7テンパイ、リーチ時あついわ、恐竜扉、ブラキオ(トラ柄)、恐竜群、咆哮、カットなし…

まさかの外れ…カットなしとわいえ…あれわ外しちゃダメでしょ(〃_ _)σ∥
ジュラわ楽しいから頑張って下さいね(^O^)

yousakuさん
[No.4]yousakuさん

まことさん情報ありがとです!

自分も当った時は擬似連でした。3回の擬似でしたが…

恐竜群ってリーチ時に横切るのですよね?
当りには繋がらなかったけどいい演出だったんですね!

あと、予告みたいので『最古の……』ってのはアツいのでしょうか?
ちと期待してしまいましたが…

たま打ちたい機種なので、色々と教えてください。

まこと777さん
[No.3]まこと777さん

擬似連4で、最後になんかしらの所で虎柄 です。他恐竜群やカットインとジェラは複合して行くと良いです。只擬似連2回目でボタン押したらフィギュアが噛み付いたりしていきなり、T-RXリーチは当たり薄いですね。最初熱い演出で後の方さっぱりが大体当たってます。なかなか文では説明は難しいですが、頑張ってくださいね。またこんなことや、こんなんだったと言う返答はさせて頂きます。

yousakuさん
[No.2]yousakuさん

コメントありがとです!

今日は何も分からずに打ってました…
小当りも0回転に戻り…

次はよくチェックして打ってみます!

むぎわら会長さん
[No.1]むぎわら会長さん

ありきたりじゃが、2Rランプとセグの確認じゃな。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報