CRジュラシックパーク マックス

雹霙さん

このままでは撤去されかねない

雹霙さん

大好きなジュラが撤去されたら何を打てと?
と言うくらい大好きなんですわ
みなさんはどう思いますか?

近々実機を買う予定です(´ω`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
まこと777さん
[No.2]まこと777さん

私も久々にパチンコを始める気になったこの台がなくなったら、長くパチ屋に、いる気が、薄れそうです。回らなくて困っています。関係者の方々が、そうしているので、逆らってまで負けたく有りませんので!

むぎわら会長さん
[No.1]むぎわら会長さん

ワシのスレ読んでみて欲しいのー。

同感じゃ。

最近は、牙狼、慶次、北斗の渡り歩きじゃよ。

リスキーな順でいうと、牙狼、ジュラ、慶次、北斗っていう感じかのー。

ジュラ好きな人は、多分牙狼のアクションにはなじめると思う。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報