CRジュラシックパーク マックス

むぎさん

謎!

むぎさん

初歩的な質問なんですがSPT中って小当たりはあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
むぎわら会長さん
[No.4]むぎわら会長さん

三人のうち誰かが、「止まって!」と言ったあと、森がガサガサとなり、レックスが出現せず、「ううん、なんでもない。」というときに当り回数上がることがあるので、それがいわゆる小当りじゃないかのー。

まこと777さん
[No.3]まこと777さん

そうですか!私のマイホは小当たりはカウント無しで2確時はカウントしますね。色々なカウント機械が有るのですね。

むぎさん
[No.2]むぎさん

まこと777さん、ご返答ありがとうございます
小当たりもカウントされるデータの店でSPT中に当たっても外れてもいないのに当たり1になっていたので気になってました

まこと777さん
[No.1]まこと777さん

アルト思いますよ。ううん何でもないでパカパカしない時です。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報