CRジュラシックパーク マックス

ジェミンさん

生還!

ジェミンさん

窮地、絶壁リーチが割れて咆哮リーチに行くことは多いんですか?

あまり熱くないときのほうがすんなり当たりが来る気がします。

いつも外すから『生還』が出ると感動します♪助かった~って呟いてしまいます('∀'●)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
あもんさん
[No.6]あもんさん

お~い!…いないか… 本当に 辛い…
やめるかな…

ジェミンさん
[No.5]ジェミンさん

昨日は絶壁リーチで、ライアンが「がんばれ!」って言った後、突然口が閉まって開いたときには当たってて、驚き(・・?)

今までなかった演出見られて、うれしかった♪
永続きしませんでしたが…
隣の台のクレアは強かったですΣ( ̄□ ̄;)

ジェミンさん
[No.4]ジェミンさん

ジュラのリーチ発展が、たまりません♪パリーンって口閉じると、ワクワクしちゃいますo(^-^)o

その分、外されると魂抜けたようになり、お詫び来るかもと期待して、気付くとハマってることが多いですね。

さくOKさん
[No.3]さくOKさん

リーチ発展パターンって、いくつか熱いのありますよね。

一度あったのが、リーチ→口閉じ→アニメハズレ→口閉じ→窮地アタリ

まだまだ奥が深そうなので、楽しんで打ちましょう

ジェミンさん
[No.2]ジェミンさん

まことさん、初めまして♪レスありがとうございます(^O^)

まだジュラ初心者なので、熱い演出に惑わされ気味です(◎-◎;)

確かに恐竜群やカットインはキターッって安心していると、外してくれますね。
慶次一筋できてましたが、最近ジュラへ浮気してます。ドキドキ感がいいですね♪爆発するところも好きです(。)

まこと777さん
[No.1]まこと777さん

ジェラ一番のまことです。確かに今迄に熱いのをかなり外しましたが、初めから熱く後からさっぱりは当たりが多いですね!始め熱ければ、恐竜群やカットイン無い方が良いと思いますよ。

CRジュラシックパーク マックスの関連情報