CRジュラシックパーク マックス

みしぇるさん

初心者並の質問ですが。

みしぇるさん

はじめましてm(_ _)m最近スロからパチに変わりよくジュラシックを打つようになったのですがわからないことだらけなので皆さんに質問します。答えて貰えると助かります(*^o^*)1・扉に絵がかいてあってはずれても暫く打つと 当たってる台を見ました。扉に絵がかいてあったら辞めない方がいいんですか?
2・画面が暗くなった時にスーパーパニックタイム?あの 車に乗って銃でうつやつの絵が薄くでて 消えました。意味はないんですか?
ジュラシック大好きなんですがちんぷんかんぷんに打ってしまっているみたいなので 皆さん良かっらお返事下さいm(_ _)mお願い致します(*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
みしぇるさん
[No.6]みしぇるさん

キセルさん
ありがとうございますm(_ _)m
わかりやすくて勉強になりました(*^o^*)
勝てるよう頑張ります(^w^)

キセル最高さん
[No.5]キセル最高さん

こんにちわ(^O^)

1、恐竜扉わチャンスアップです。強予告複合に期待しましょう。ダイジェストプレビュー、恐竜群、T-REX警報 等です。あとわ疑似連、チャンスアップトラ柄ですね(^O^)ちなみに俺わこれらを外したら100ぐらぃ回して引けなかったら止めますね。
2、1回転限定のSPTです。演出の一部でその回転でT-REX出現したらバトルになり当確です。みなさんの言うよぅに頻繁に出るようだったらハマる傾向にありますがたまに出る程度だったら無視していいと思います(^-^)

あと全然ジュラチャンにならない台も危険だと思います。

みしぇるさん
[No.4]みしぇるさん

まことさんありがとうございましたm(_ _)mわかりやすくて勉強になりました(*^o^*)ハマル可能があるのを頭に入れて頑張ります(^w^)優しい解答本当にありがとうございました

まこと777さん
[No.3]まこと777さん

質問1 窓に絵=T-RXリーチまでは行く。と言う事です。従って私の経験上は30回転周期でもう一度熱いリーチの来る確率が高いと思いますよ。それで当たらないとはまりますね!質問2  SPTの画面が一瞬でるときは、私の経験上ははまりますね!即やめします。出る場面はT-RX接近チャンス後で有れば尚更です。但し2確に当たって無いのを確認したらですが、直ぐやめます。以上

みしぇるさん
[No.2]みしぇるさん

ありがとうございましたm(_ _)m
頑張ります?

むぎわら会長さん
[No.1]むぎわら会長さん

みしぇるさん、確かに最近のパチンコは予告、リーチ、キャラの種類が多すぎて、最初のうちは訳がわからん。
でも、その中でもジュラは比較的分かりやすいほうじゃと思うので、たぶん3日くらいやれば理解できてくると思うぞ。  頑張れ!!

CRジュラシックパーク マックスの関連情報