CRジュラシックパーク マックス

SーWORDさん

通常画面で

SーWORDさん

通常画面でいきなり背景がSPTの画面になってすぐきりかわったんですがこれはなんですか??おねがいします?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
主さん
[No.9]主さん

まことさん 
いえいえ~
ですよね!!
一瞬SPTとか、ガセ接近チャンス頻出はハマる前兆か、ハマってる台でよく見ますよね…

まこと777さん
[No.8]まこと777さん

主さんすみませんでした。レスしっかり見ないでの返答申し訳ござらん。一瞬画面SPTは確かにはまりますね!

まこと777さん
[No.7]まこと777さん

会長たしかに、保留玉なしの色卵は駄目ですが、保留有りの色卵が出る台は良いですね。私は恐竜暴走が良く出て、JCに行かないか、2確になればそれで良し、2通はやめます。後主さん私はいきなりSPTは一度だけですがExcellentオーバーでした。

むぎわら会長さん
[No.6]むぎわら会長さん

確かに皆さんのおっしゃる通りのような気がするのー。あの画面が出ると、ついつい期待してしまうのじゃが…。

逆に波に乗っていきやすいのは、JCから2確入り最初のモードで20回くらいで当たってくれるやつ。

あと、ワシの場合は色付き玉子(色はなんでも良い)が良く出現する台が、好調のような気がするのー。

主さん
[No.5]主さん

昨日も、いきなりSPTやガセ接近チャンスがよくでる台が当たりナシで1000越えてました…

やっぱハマる傾向があると感じます…
特に、いきなり接近チャンスによく入る台は全然当たらない気が…

早めに当たる台はガセ接近チャンスもほとんど出ない気がします…


みなさん、どんな立ち回りですかね?

まこと777さん
[No.4]まこと777さん

主さん!間違いないよ。私はジェラ沢山打ち好きだけど、一台にいるのは7、8箱以上でた時でそれらは、カニ歩きです。

主さん
[No.3]主さん

熱いどころか、経験上、その演出が頻出するような台はハマリます…

自分も熱いのかと思って投資していったが、ストレートで5万もってかれてしまいました…
500くらいから1000越えまで回しました(-.-;)

ガセ接近チャンスが頻出も危ない!
と、経験から自分ではそう捕らえてます!

どうですかね?

SーWORDさん
[No.2]SーWORDさん

そうなんですか?熱いのかと思いました?ありがとうございます?

キセル最高さん
[No.1]キセル最高さん

SーWORDさん
慶次わわかります?あれで言ぅとイキナリ戦モードみたぃな1回転限定の演出です。ジュラの場合わその時にT-REX出現でバトルになり当確ですょ(^-^)

CRジュラシックパーク マックスの関連情報