CRジュラシックパーク マックス

キキキリンさんさん

ジュラシックでもキュイーン音て?

キキキリンさんさん

やっぱりキュイーン音は熱いのカナ?
その後777で当たりました(*^-^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
まこと777さん
[No.6]まこと777さん

花慶子さん!貴女が打って居たら、でたとは限りません!へそor電柱に入った時に決まるものですので、悪しからず。

キキキリンさんさん
[No.5]キキキリンさんさん

昨日私が打ってた台、今日は更に爆発した様子で、データでは当たり37回になってました…。
ぁぁ(*u_u)昨日、あのまま打ち続けていたら…きっと50箱位積んでたのカナ?昨日、確立1/60で捨てた台でした。

むぎわら会長さん
[No.4]むぎわら会長さん

熱いというよりは、キョウラクのPフラと同じで確定じゃ。
連チャンとの相関関係はないと思うが、時短中に鳴ると嬉しいの!

この音に名前、なんていうのかの? 
レインボーフラッシュか???

さくOKさん
[No.3]さくOKさん

あの確定音、ビックリしますよね(汗)
初めて打った時、朝一の二回転目で鳴り19箱(笑

確定音で単発の人もいたけど…

まこと777さん
[No.2]まこと777さん

キュィーン!音は海で言う好調台みたいな感じと思いますよ。

主さん
[No.1]主さん

ジュラだけでなくどの機種でもそうゆう派手な音は確定するもんなんですよ!

連チャンしましたか?

私はジュラで大連チャンしたときは何回も鳴ってました~

CRジュラシックパーク マックスの関連情報