CRジュラシックパーク マックス

主さん

確変??通常??

主さん

みなさんお疲れ様です!

本日当たりナシ450回の台に座り、

JCでT-REX接近モード突入。
2Rランプが点灯、2R確変濃厚セグ、画面左下のランプが黄色

=2R確変に当選してますよね?

そこから普通の擬似3ちょいアツリーチが外れ通常に戻り、約20回転後、

また上と同じ2R確変に当選。

またリーチ外れ通常に戻り、確変状態続いてると思って800ちょいまで回してるうちに時間切れで辞め…

2確ひいてから2通ひかない限りは通常に戻っても確変状態じゃないんですかね!?

全然当たらなくてわけわからなくなってきました(´Д`)

時間切れするまでの間では暴走リアル擬似4連、窮地カットイン有
が外れ…


赤タマゴ擬似4連、ジュラシック鳴り→虎柄鳥ヒナのリーチ→絶壁カットイン有→外れ


やっぱ確変状態ではなかったんですかね?泣

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まこと777さん
[No.4]まこと777さん

すみません、私のマイホはランプいじって、解りかねます。

主さん
[No.3]主さん

あ、500ちょいでその2確ひいて、800ちょいまで回したんで、2確ひいてからは300くらいです!

300なら例もあるみたいなんで、やっぱ潜伏してたんですかね?

今日、昼過ぎにその台がすでに12回当たってました(´Д`;)
最終的には16連してました↓↓

昨日のあの状態で閉店迎えたら、今日は朝一ランプつくパターンだったんですかね?

まこと777さん
[No.2]まこと777さん

うーん、怪しいですね、300台のはまりはあるけど、800はヤバイですね。私的には申し訳ないですが、見間違いで有ってほしいです!

むぎわら会長さん
[No.1]むぎわら会長さん

それは間違いなく2確に入っておる。JCから2通転落しない限りは確変状態が維持されておる。
2~300回はたまにあることじゃが、800で時間切れとはなんともお気の毒じゃ。
ワシの昨日のスレ(「まずいな」、ってやつ)読んでいただければわかるが、800まではいかなかったが、同じような現象には見舞われた。
お互い、頑張ろう!

CRジュラシックパーク マックスの関連情報