CRジュラシックパーク マックス

おぐさん

え?

おぐさん

初めまして、最近ジュラシックにはまりだしました。え?山羊が出現したのに、敗北…雑誌には敗北なしって書いてあったのに…しかも時短終了の単発…あるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
キラ7さん
[No.4]キラ7さん

それと勝率確定は、7でのリーチになれば確定!

おぐさん
[No.3]おぐさん

返信ありがとうございます(^^ゞ鳥3羽、加速三回、羊だったので…今のところ他のどの機種よりも奥が深いきがします!

むぎわら会長さん
[No.2]むぎわら会長さん

キラ7さんのおっしゃる通りと思うのー。
SPTで確実と思えるのは、雷?後の「止まって」だけかのー。 それでもジョンの時は、なんだか疑心暗鬼になるのー。

キラ7さん
[No.1]キラ7さん

羊は確定じゃあないよ 激熱だった気がする 確か勝率90%

CRジュラシックパーク マックスの関連情報