CRジュラシックパーク マックス

まこと777さん

演出途中で

まこと777さん

パドランプ回ったのにハズレたのですが?確定では無いのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
むぎわら会長さん
[No.9]むぎわら会長さん

分かったぞ!

無音で一回回って、爺さんがTREXだー!って叫んでから絶壁に入ったが、カットイン無しでハスレおったわい。
残念ながら、どうやら当たる確率は低そうじゃな。

むぎわら会長さん
[No.8]むぎわら会長さん

パドランプ回転ではないが、点灯している台があったので、やってみたが当たらんかったなー。

まこと777さん
[No.7]まこと777さん

会長!ジェラは良く回る台でも、熱くなったら駄目ですよ。次回頑張ってくださいね。

まこと777さん
[No.6]まこと777さん

会長!今日も無音でパド回ったけど外れた。ジェラロゴは当たりました。

むぎわら会長さん
[No.5]むぎわら会長さん

今日も確認できんかった。
ちなみに、それはどの程度の頻度で発生するのじゃろ?

むぎわら会長さん
[No.4]むぎわら会長さん

残念ながら、今日はパチ史上最悪記録を更新してしまい、発見できす…

あー、ホンマにアホな立ち回りをしてもうた。 良く回る台にやられてしもたわい。

まこと777さん
[No.3]まこと777さん

会長さん是非ともよろしく願う!擬似連の次のステップに行く前とかで無音のパド回りやすいと経験上多いと思います。SPT中の一瞬回るのと同じ感じです!

むぎわら会長さん
[No.2]むぎわら会長さん

んー、まだ経験がないのでわからんのじゃ。
明日から注意深く観察し、そのような状況に出くわしたら報告させていただく。

まこと777さん
[No.1]まこと777さん

誰か?教えて!無音のパド回りは?確定でないの?

CRジュラシックパーク マックスの関連情報