CR占星少女ななみ

天将555さん

激熱でも…

天将555さん

疑似連とかしてもよく外します。これ激熱やろって演出もあっさり外すからガッカリです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
するさんさん
[No.5]するさんさん

当たりこない場合は羽降りに変わる時なかなか2Rこないです
フェイクばっかしだよ

するさんさん
[No.4]するさんさん

甘パチ  ななみSTVはまり800回転この前みました 
最近全然当たらないです  結構その台だけ最近当たり来ないです  

フルケンさん
[No.3]フルケンさん

はじめまして。m(__)m
甘デジななみの機種で激熱外しと嵌まりについての理由についてですが私の予想と経験上では 
激熱外しに関して 
この機種はヘソからの入賞からは電サポ無しの2R当たりが非常に多い為なかなか出玉有り当たりを引けず2Rまたは小当たり演出が多い為だと思われます。

嵌まりに関してですが 上記のように電サポ無し2R確変が多く、しかも内確が13回転で終わってしまうのでデータでには当たりがついていないが実は当たりを引いていて、そのまま13回転で出玉有り当たりを引けずデータ上では2R当たりがカウントされていない可能性があります。 
 
甘デジの割にリスクは結構大きいですが、ST中に大連チャンの期待もありますので頑張って下さいね

蚊琉さん
[No.2]蚊琉さん

アマパチなのに 800回はまり どこまでいくんだ

蚊琉さん
[No.1]蚊琉さん

同じく なにが当たるんだか わからん 只今 500回はまり ちなみに甘パチだぜ

CR占星少女ななみの関連情報