CR行け!稲中卓球部

哀さん

確変中の確変確定

哀さん

機種情報で確変100%と記載してありますが、炎の保留と前野パーンは単発もありました。今日ヤッターと思って余裕こいてたら単発でアッサリ時短も終わりました。100%確定と記載してほしくないと思いましたね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
りうたろんさん
[No.3]りうたろんさん

ありがとうございます。そういや時々いつもと違うの出ますね、照明の加減で見えづらいし気にしてませんでした。僕は歌が好きなんで良く打ちます。

哀さん
[No.2]哀さん

前野パーンはリーチになって発展するときに通常は説明がよくできないですけど稲中のロゴにもある3つ星の付いている丸い顔の男なんですが、キャラの前野で、パーン!と言って発展するやつです。期待度がとても高いっぽいやつ。結構当たります。この台出るときは連チャンするので気に入ってます。

りうたろんさん
[No.1]りうたろんさん

すんません前野パーンて何ですか?良ければ教えて下さい

CR行け!稲中卓球部の関連情報