CR行け!稲中卓球部

コチタマさん

卓球大会リーチとんだぁ

コチタマさん

本機最強の卓球大会リーチを飛ばした人いる?
なぁんであたらないのぉ~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ジョンズさん
[No.4]ジョンズさん

昨日~初めて稲中打ちました。そして…いきなり激アツの卓球大会リーチ。ドル箱からタバコを避けて準備万端。。。
ピンポン玉が顔面を直撃し、ハズレましたが、大爆笑しちゃいました。
スーパーリーチがハズレたのに大爆笑したのは初めてです。しばらく稲中の虜になりそう♪

Pentasssさん
[No.3]Pentasssさん

時短中に激アツの旗で色々複合したけど、卓球大会リーチ外しました

シェリルノームさん
[No.2]シェリルノームさん

コチタマさん
はじめましてp(^^)q
ふつーにはずれます(ひとさしゆび)
ドッカーンリーチ
唐草電車
左フィギュア動き有りスーパーリーチ
けっこうはずれます!
なのになぜか簡単に
地下鉄サーブ当たるんですね!?
後ろの変な絵のカレンダーに関係するのかな?
ちなみにこの間70K勝たせてもらいました。
6ラウンドバージョンで10杯
たのしかったー)^o^(

CR行け!稲中卓球部の関連情報