CR行け!稲中卓球部

スアちゃんさん

送れリーチ。

スアちゃんさん

一年間貯めた。。から送れリーチに発展。三回目の送れ!で箱がヒョウ柄になったので、当る気満々だったのに、ハズレました。かなりへこんだ。 これでもハズレることあるんですね。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
スアちゃんさん
[No.6]スアちゃんさん

ジョンジョンさんこんにちわ。 返事遅くなりました。ごめんなさい。 

アツイだけに外した時は、ホントへこみますね。負けてるときはもヴ神頼みなのにハズレてこれ以上肩落ちません。。みたいな。 

ジョンジョンさん
[No.5]ジョンジョンさん

初めまして。僕も1時間の間に二回ハズシマシタ(-.-)。
悲しくなりました。

スアちゃんさん
[No.4]スアちゃんさん

哀さんこんにちわ。 かなりビックリですよね。 私も送れリーチの一回目で当たり違うビックリしたことありました。(笑)
どんなに熱くても、ダメなときはダメなんですね。。でも、期待するだけにへこみます、、(T_T)/~

哀さん
[No.3]哀さん

私も送れリーチで豹柄箱外し呆然でしたが、今日はそのリーチで、全く豹など全然熱い予告はなかったのにトリプルになり一番目の?で当たっちゃいました。こういう事もあるんですね…

スアちゃんさん
[No.2]スアちゃんさん

ハレルヤさん初めまして。 あるんですね。。 なんか、熱いリーチに加えヒョウ柄。当った気になっちゃいました。。 唐草の箱だったら間違いなしですね。 でも、稲中好きでパチ屋行ったらやってしまいます。(笑)

☆ハレルヤ☆さん
[No.1]☆ハレルヤ☆さん

初めまして!私も全く同じ経験しました(;^_^A   ショックで、しばらくその事が頭から離れなかったです(>_<)

CR行け!稲中卓球部の関連情報