CR行け!稲中卓球部

スアちゃんさん

出玉。

スアちゃんさん

六回確変、13回大当たりを引いたのに、途中二箱飲まれましたが、トータル六箱。 異常に少なくないでしょうか?なんで、こんなに少なかったのでしょうか。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
おまつ♪さん
[No.5]おまつ♪さん

こんにちは。いえいえ、俺は知識ないんで(笑)少しでも役に立てたならよかったです。パチ頑張って下さい☆

スアちゃんさん
[No.4]スアちゃんさん

ソフテイルさんありがとうございます。 
どこもーな感じでした。 実は、私も釘師さんの嫌がらせだー!と騒いでおりました。(笑) やっぱりそうだったのかぁ。。 
また、何かあったら教えてください。m(__)m

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

あらためてはじめまして!稀に入らない時もありますね(;ω;)釘が…ストローク変えてみたりして試してみてください☆通る球筋がきっとあると思いますよ!ない時は…釘師さんの嫌がらせだとゆう事で…(ノω・、)

スアちゃんさん
[No.2]スアちゃんさん

ソフテイルさん、初めまして。ありがとぅございます。
私は、箱擦り切れ位に全部入れます。12000発位だったと思います。 
稲中は、1R9玉入るじゃないですか?それが時間切れ?なのか7玉とか8玉しか入らないことが沢山あって、9玉入らなくてもパカパカ閉じてしまうんです。 

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

こんばんは。はじめまして。盛り具合にもよると思いますが、僕の計算でいくと…3回分が2箱。13回だと9箱。2箱入れたて事なんで7箱。確変6回て事は電サポ有中や時短明けの打ち出し分を引くと…そんなかんじかと…m(__)m

CR行け!稲中卓球部の関連情報