CR行け!稲中卓球部

ケンチャナさん

デカバナナ

ケンチャナさん

はじめまして(^-^)

こないだ初めて打ったんですが、滑り4くらいでおっきいバナナが落ちてきたんですが、あれは京楽のデカプレミアみたいなものではないんですか?
普通に外れちゃってかなりショック(・ω・;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ヤッスンさん
[No.2]ヤッスンさん

ケンチャナさん、初めまして!
デカ系のアイテムはチャンスアップっす!当たりに絡みやすい演出です。
あと自分が打ってる時は2R確変の時に出やすい気がするっすね。
お役に立てれば良いのですが

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。こんばんは!ハズレたのなら、プレミアではないのかとm(__)m稲中打っても打っても引けないんです(;ω;)全然解らないのにレスしてすみませんm(__)m

CR行け!稲中卓球部の関連情報