CR行け!稲中卓球部

かんな♪さん

Vランプ

かんな♪さん

Vランプが光ったら確変ぢゃないの?
単発だったんだけど?
しかも…?
プレミアリーチもことごとく外すし?
これって…?
店が…なのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ヤッスンさん
[No.5]ヤッスンさん

かんな♪さん、お初です~フラッシュの色でも確変解るっすよ!、たしか音も単発なら『キュィ~ン』で確変なら『キュキュキュィ~ン』と長く鳴ったはずっすよ。

台湾さん
[No.4]台湾さん

かんなサン初めまして。パンダ役物の目Vはレインボ‐だと確変確定ですが、赤だと当たり確定というだけですよ

ァキラさん
[No.3]ァキラさん

皆様こんばんは★あたしが打ったのは甘デジですが、全部確変でしたよ?(・ω・)/あたしも沢山打ったんで多分間違ってないような(^o^;)

店…なんですかねえ?不思議(・_・;)

りうたろんさん
[No.2]りうたろんさん

Vランプは確確じゃないかも…俺も今日普通に単発やったしねぇ。そういえば時短中に卓球試合でも単発でした。全回転を除くと一番良いリーチのはずなんで、かなりガッカリしました…

ヌッキさん
[No.1]ヌッキさん

Vランプがパンダ1号の目に現れて激しい音とともになったけど全部確変でしたよ(∵`)何十回もみたから本当です。プレミアサーブとか他プレミアも当たってるので店…店なのかな?

CR行け!稲中卓球部の関連情報