CR行け!稲中卓球部

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ゆぅぴさん
[No.6]ゆぅぴさん

お疲れ様です!稲中、初めて打ったんで意味分からず…でも、何か楽しかったんで、また行ってみます!

負け組だよ!さん
[No.5]負け組だよ!さん

皆さん、ゆうぴさんこんばんはo(^-^)o はじめまして。ヒョウ柄ハズすとツライですね(|||_|||)精神的にやられますよね。自分も好きでよく打つので、演出とかはだいたい把握してますが、時短中の時(後)に限ってよくハズしますよね…(`へ´)いろんなリーチでヒョウ柄は見るけど、中でもラブコメリーチでよくヒョウ柄見ます。パンダ一号のお腹、パンダに乗っている井沢が持ってる旗の色などです…パンダの目に赤Vがあれば確定なんですけどねo(^-^)o やっぱ最初の予告が全てなんですかねー(^~^)擬似連とか…o(゜∇゜*o)ともあれ、これから先仲良くして下さい(≧▽≦)ゞ宜しくデス('-^*)/長文失礼しました

ゆぅぴさん
[No.4]ゆぅぴさん

はじめまして。豹柄って激熱、確定じゃないんですね(>_<)ハズレちゃいました(泣)

りょーちさん
[No.3]りょーちさん

あぃママさんこんちは。自分が打ったのは甘デジのなんすけど…初当たり三回のワンセット、単発、突確ワンセットという散々な内容でしたがなかなか楽しめました。ただ疑似連のガセにはがっかりでした。保留一個以下だとガセ確定かと思うほど…でもまた打ちたいです。リベンジじゃ(^_^)/あぃママさんはどうでしたか??

あぃママさん
[No.2]あぃママさん

稲中おもしろいよね?昨日連チャンしてきました?

りょーちさん
[No.1]りょーちさん

あぃママさんどーも(^-^)vりょーちです。よろしく!!ヒョウ柄はゲキアツですがプレミアではないです。稲中オモロー(*^^*)

CR行け!稲中卓球部の関連情報