CR行け!稲中卓球部

mizuさん

まだやってる人いる?

mizuさん

近況報告お願いします!

ちなみに今日やって10連しました

旗のセリフなど、適当に上げていきましょう

質問も受けるよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
mizuさん
[No.6]mizuさん

セグわからないっす
ランプ切られてるなんてあるんですか
ひどいですね

自分も田舎ですが、さすがにそれはないです。

自分の所も甘パチですが、正直な所ランプの判別は、あまり意味が無いように思います。

自分の意見で申し訳無いのですが、結局ランプが点いても、またモード移行だったり、モード移行を繰り返した挙げ句に転落したりしますので。。

一番酷いパターンで6回転で潜伏引いて、潜伏ランプがついた、モード移行繰り返し、何だかんだでトータル400回転回した事があります

結局の所、引きが強いかどうかになると思います。

自分の意見で申し訳無いのですが、参考になればと思います。

ちなみに朝イチランプも切れているのですか?

優しき瞳さん
[No.5]優しき瞳さん

はじめまして。田舎のパチンコで最近甘が入りました。しかしランプが切られてます、セグ情報探しています。

mizuさん
[No.4]mizuさん

今回もビックリ朝イチランプが点いていました

mizuさん
[No.3]mizuさん

今日もビックリ普通に回していたら、何も無しの前野リーチに発展。ボケっと見てたらそのまま当たり20連チャンやばかったです

mizuさん
[No.2]mizuさん

今日はビックリ朝イチランプが点いていた訳でも無いのに20回位で唐草旗の【今サボりでしょ】が出てリーチ。ノーマルで止まったと思ったら、クルッと回って3で止まりましたスーパーリーチに行くわけでも無くノーマルで揃ったのでビックリしました。

そこから15連で終わり、また20回位で揃い7連

大モードに一回も行かずに全て揃ったので、ストレスを感じずに遊べました。

mizuさん
[No.1]mizuさん

今日は5kで23連しました
その後すぐ潜伏して5連で終わり、またすぐに潜伏したので回していたら2箱半のまれました

そしてやっと当てて2箱出して辞めましたとても満足ですただ2箱半はきつい

CR行け!稲中卓球部の関連情報