CR行け!稲中卓球部

STRIKE7さん

稲中~!!

STRIKE7さん

今日始めて打ちました!!
結果は・・・8000円勝ち(^O^)
あまりよく分からず打っていました!!時間もあまりなく粘ることなく辞めました。。結構ハマりそうです(^O^)
詳しくなりたいのでみなさんの自慢や熱いリーチなど教えてください!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
こうじぃさん
[No.10]こうじぃさん

STRAIKE7さん、僕も今日稲中を打ちにマイホに行ってみると なんと!稲中が全部撤去!!代わりに牙狼が入ってました。   牙狼も打ちたかったので待ち遠しかったのですが、まさか稲中が撤去台になるとは…何だかムカついたので牙狼は当分
放置してやります(;`皿´) 

負け組だよ!さん   疑似連は4回で確定なんですか、知りませんでした~。
ありがとうございます!もうすこし稲中はおいてほしかったです

STRIKE7さん
[No.9]STRIKE7さん

負け組だよさんこんばんは(^O^)

そうなんですよ↓↓かなり残念です(>_<)

代わりに牙狼が新台入りました!

一回打ったんですが結果は15000で7で大当たり!!!
さぁ、噂の魔界チャンスだと思いタバコに火をつけ気合い入れて打ったんですが、、、

結果ワンセットでおしまい…。
これてホンマに82%ループか!?と思う初打ちでした(T.T)

なんとか大勝してみたいものです♪♪

こんな感じでしたー!

負け組だよ!さん
[No.8]負け組だよ!さん

皆さんこんばんは(^-^)/こうじぃさんはじめまして、宜しくデスo(^-^) イタズラ演出とはドタバタバトルの事ですか?疑似連四回で当たり確定ですから多分プレミアかと思います。自分はかなり打ち込んでますが、見た事ありません(@_@)勉強になりました。有難う御座います。strike7さん、お久しぶりですo(^-^)o稲中もう撤去されたんですか!!(|||_|||) やっぱパチの流れは早すぎですよね、これからというのに撤去って事はファンにとって残念です。自分のマイホも徐々に稼働が下がって来てますよ(-.-;)

STRIKE7さん
[No.7]STRIKE7さん

こうじぃさんこんにちは(*^m^)o==3

プレミアなんですかねー??
マイホは僕がハマりだした矢先に撤去されてしまいました(→o←)ゞ

かなり短命でほとんど熱い演出を見ることができませんでした(>_<)
ショックです↓↓↓

こうじぃさん
[No.6]こうじぃさん

初めまして
僕もよく稲中打ちます!
質問ですが、疑似連4回でイタズラ演出時にプラモデルが出たんですがプレミアですか?
結果は卓球大会に行って当たりました!

STRIKE7さん
[No.5]STRIKE7さん

負け組だよ!さんこんばんは(^O^)

勉強になります!!あんま期待しすぎるのもよくないですね。。。
隠れ確変はなんかわかりずらくてあんま好きじゃないです↓↓

僕も熱い演出とか見たら報告させていただきます( '∇^*)^☆

負け組だよ!さん
[No.4]負け組だよ!さん

連レススイマセンm(_ _)m卓球大会外すとかなりツライですよね( ̄□ ̄;)!!これも自分の経験ですが、時短後によく出てくると思いませんか?隠れ確変の関係上から、フェイクの演出と何か関係していそうですよね

負け組だよ!さん
[No.3]負け組だよ!さん

strike7さん今晩は(^O^)/自分の中でなんですがパンダVモードは演出の一つと考えてます。モード移行する演出以外はあまり気にしません(ヒョウ柄演出とかフツーにハズレるので…)期待するとショックも大きいですから。この間は赤汽車通過でやっぱりハズレました(|||_|||)スーパーリーチ確定なだけですかね…(-_-)アツイ演出と言えば、何かの演出発生からサブキャラの人数が三人以上で、擬似連発生…(.. ) が、一番熱くなれますo(^-^)o 何回まで続くのか、とかサブキャラの人数は増えているかなど…自分のマイホはそこそこ力を入れてくれているのでよく遊んでマス(^-^)他にアツイ演出を拝見したり、気になった事があったらまたレス送りますね

STRIKE7さん
[No.2]STRIKE7さん

こんばんは(^O^)

そうですね~!最近は新台のペースが早いですもんねー(>_<)

僕はまだ詳しくなくなんとなく打って負けてます↓↓
卓球大会リーチを外しまくってます。。。

ところで、パンダVモードは熱いんですかね??

負け組だよ!さん
[No.1]負け組だよ!さん

稲中なかなか面白いのに、もうこの掲示板寂しくなってますね(〒_〒) パチの流れは早いですね。アツイ演出はやっぱ警告演出じゃないですか、あと、サブキャラのヒョウ柄汽車通常(ほんと一瞬ですね)

CR行け!稲中卓球部の関連情報