CR響三姉妹

船のりΩさん

大当たり中のラウンドについて(^^)

船のりΩさん

大当たり中のラウンドで、次のラウンドでボタンを押して太鼓が開けば響モード☆って言う演出ありますよね? 

太鼓が開く時もありますが開かない時もあります<(_ _)>

みなさんはボタンを押しますか? 

自分はたまに押しません(^^)笑

押さない方が最後に開くと思います♪ 

ただのオカルトかな(*^-^)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
船のりΩさん
[No.11]船のりΩさん

一番熱いのは虎柄の2Dですね(^_^)

最後の亘まで行って太鼓が開けば熱いです☆

次はやっぱり2Dで亘、虎柄で亘の順番ですかね(^^)

メガタツさん
[No.10]メガタツさん

いやあすいませんm(._.)m
昨日書いてる途中で携帯の電池きれちゃって…
虎柄ステップアップと2Dステップアップのことなんですが、どっちがアツイんでしょうね

いつも外すのは2Dのほうなんですが

船のりΩさん
[No.9]船のりΩさん

よっぽど調子の良い台じゃないですか?(^^)

あるいはやぐらの上に京華がいたのに風花のリーチになる法則崩れリーチとかは案外見落とすかも知れません☆

メガタツさん
[No.8]メガタツさん

たまに全然予告がないのに風香、京香リーチの前半でバチッ☆と当たるときもあるんですが、何か見落としているんですかね

船のりΩさん
[No.7]船のりΩさん

間違えました<(_ _)>
長女で間違いないですよ(*^-^)ノ

疑似連4回は確変確定と本に書いてありました☆

疑似連は三回までしか見たことないです☆
うらやましいな(>_<)

メガタツさん
[No.6]メガタツさん

あれ?!京香って長女だった気がしますが(・_・)…

後疑問があるんですが、昨日例によって響三姉妹を打ってたら擬似連四回なりました。これが確変になったんですが確定なんですかね?

船のりΩさん
[No.5]船のりΩさん

おはようございます(^-^)ノ

確かに次女が一番太鼓が出てくる気がしますね☆

自分は当たったキャラでいつも大当たりを消化します(^^)

この前変わったのを見たのですが、大当たり中の太鼓が不発で終わり、最後に太鼓が開いて響モードになりました(*^-^)ノ

船のりΩさん
[No.4]船のりΩさん

おはようございます(^-^)ノ

確かに次女が一番太鼓が出てくる気がしますね☆

自分は当たったキャラでいつも大当たりを消化します(^^)

この前変わったのを見たのですが、大当たり中の太鼓が不発で終わり、最後に太鼓が開いて響モードになりました(*^-^)ノ

メガタツさん
[No.3]メガタツさん

後は曲セレクトですね。いつも京香にしてると?ラウンド目でほぼガタガタいいます(^_^)(たいていはずすんですが…)

船のりΩさん
[No.2]船のりΩさん

初めましてメガタツさん(^^)

自分はボタンを押さなかった時は必ず昇格してます☆

たまたまにしたら運が良すぎですね<(_ _)>

CR響三姉妹の関連情報


設置店舗(全国)