CR響三姉妹

☆BILLY☆さん

本日初打ち

☆BILLY☆さん

予備知識なしで初打ちしました。甘デジですけども。
何も知らずに解説片手に実践。投資2Kで虎柄SU1から初めて疑似連して、3連目に『すべったー』からテンパらずに図柄揃って7で停止。解説には『全回転もあるよ』としか書いてなく、画像が掲載されてなかったんで、それが全回転と気が付きませんでした。そこから時短で2回引き戻して12連し、時短後4回転でワンセット追加。確変中にスルー周りの釘と悪戦苦闘して、出玉が思うように増えず、最終的には21Kプラスでしたが、メッチャおもしろかったー!
自分は夜7時からの実践でしたが、この台は終日で82回当たってました。(突確含む)
ただラウンド開始前の昇格は一度もなく、4度の昇格は全てラウンド中でした。ラウンド開始前の昇格はあまりないのでしょうか?ちなみに全て風神でしたが、チャンスアップパターンはあるんでしょうか?
それと後にも先にも疑似連が成立したのは、最初の全回転の時だけでした。つまりは疑似連絡まなくても演出に期待が持てる訳で、疑似連待ちの昨今の台と比べても自分好みでした。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR響三姉妹の関連情報

設置店舗(全国)